ホーム > Blog > ☆空腹美人☆(2)

☆空腹美人☆(2)

オートファジーが体に良い事はわかりましたね

さて、どうやるかですよね〜

 

 

私は昼食抜きの12時間程度なので・・・

16時間の方が良いのかなぁ??? 16時間結構厳しいな〜(>_<)

 

 

朝食抜きの人いますよね!実はめっちゃ健康的な事していますよ♪

 

主婦は料理をしないといけないので作りながら食べちゃいますよね〜私は食べちゃいます(笑)

なので毎日は無理かな!!そういう人は週末だけでもオッケー♪

 

食べる事が我慢できない人は糖分の摂りすぎです

(日本人は糖質の摂りすぎだと言われています)

糖は次々食べたくなるという脳内麻薬がどんどん出てくるので食欲が止まらなくなります

さらに脂肪肝、糖尿病にもなるので要注意!!

 

あ〜はらへった〜「ぎゅるぎゅるぎゅる」と鳴っている今こそが細胞をキレイにしているサインです♪

その「ぎゅるぎゅる」慣れてきますよ(笑)

 

無理なく空腹時間を長くしていきましょう