ホーム > Blog > 嫌われる人嫌う人

嫌われる人嫌う人

嫌われて悩んでいませんか?嫌っていませんか?

 

 

嫌いな人がいるあなたは

※うらやましいから

※何かが怖いから 

この2パターンです

この感情を人に知られたくないので、「嫌い」と言う言葉になってしまいます。

例えば、自己中な人が嫌いだ!色目使いをする女子が嫌いだ!うるさい人が嫌いだ!

それがうらやましい→嫌う

弱いところをつつかれるのが怖いから、自分が攻撃されないように攻撃に転ずる→嫌う

 

嫌われていると思うあなた

↑上の事がわかった人は・・・簡単ですね(笑)

嫌われているのは自分が悪いからではない! うらやましがられているんだ!自分を守るために攻撃してくるんだ!

「私の何がうらやましいんだろう」「あなたは何が怖いんだろう」って 考えてあげる事ができますね!

 

※嫌いと思っている人の問題であって、嫌われている人が原因ではない(^_^)/

※いつも嫌いな人が出現するあなたは、「自分を認めてあげよう❤」「自分の気持ちを言ってみよう❤」